ひろゆうの悠々ガン生活

直腸ガンステージ3a、手術で30cm切除、直腸温存、寛解?? 頑張らずに暮らしてみる

抗がん剤2週間後の検査

正確には抗がん剤13日目だが、血液検査を受けた。血液検査では特に対応必要な所見はなし。副作用は自覚、検査結果ともにないが、手術前後から指先の軽い痺れ&頭痛があると話すと、CT取りましょう、脳腫瘍の可能性あるし、と例によってあっさり言われる。



CT検査は望むところである( ̄▽ ̄;)
かかってこいや~щ(´Д`щ)カモ-ン


結果は次回3週間後の血液検査のときという事で、帰宅する。


先日、息子の受験が終わったし、ガンのこと話す?と妻に聞かれた。
どうなんだろうね(・・;)
そのときは、もうちょい重大な状況になったらにしよか~と答えた。


離れて暮らす両親と毎日会う息子。
いつ話すのがいいんでしょうね(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する