ひろゆうの悠々ガン生活

直腸ガンステージ3a、手術で30cm切除、直腸温存、寛解?? 頑張らずに暮らしてみる

ちょいと見せ方変更

事後報告ですが、訳あって「にほんブログ村」を脱退 (間口を狭く)


読んでる人少ないだろうし、書いてる内容はあんまり?マジメじゃないし、直腸ガンというカテゴリの中で、治療・生活・生き方・食事などと向き合い闘病している方々のところに私みたいなのが割り込むのは良くない気がず~っとしていた。
じゃあブログ閉めたら?って話だが、ま、せっかくなんでひっそり続けていこうと思う。


今後はBABYMETAL主体で(笑)
それならブログタイトル変えろって?w
じゃあ ”ひろゆうの「ガンはBABYMETALで治す」”で行くか… ←おいw


明日はBABYMETALの新blu-rayが届く~楽しみ~


先週から数日、抗がん剤の副作用なのか、お腹の調子が悪い。
下痢はともかく、相変わらずガスが溜まりやすく、トイレに行くと体中の空気がすべて放出するのかのような長く野太いオナラが出る( ̄▽ ̄;)
そのうちオナラの風圧でで切れ痔になるんじゃないか?


と無理やりガンの話に戻したところで、ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する