ひろゆうの悠々ガン生活

直腸ガンステージ3a、手術で30cm切除、直腸温存、寛解?? 頑張らずに暮らしてみる

手術後、初CT (造影剤込み)

御無沙汰である。
もともと役立たずなことではNo.1のブログなのだが、ネタもない有様。


2月終わりごろからUFT+ユーゼルの組み合わせで始めた抗がん剤も5クール目である。
4週間飲んで1週間休む。この休みの間に通院して血液検査して継続如何を考える、というスケジュールが遅滞なく続いている。
まぁときどき副作用で体調悪くなるが、一時的なものだ。


7月第1週に造影剤+CT撮影を行った。
久しぶりのイベントである。そろそろドキドキ内視鏡なのかなw


肝臓に影あり、と言われたが良性の血管腫でしょう、と言われた。
一応技師さんが最終判断されるそうだが、あれっきり病院から連絡ないので問題ないんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する