ひろゆうの悠々ガン生活

直腸ガンステージ3a、手術で30cm切除、直腸温存、寛解?? 頑張らずに暮らしてみる

閑話休題 (ちょっとBABYMETALの話:改版)

布教のため、動画リンクし更新w


全くガンと関係ないのだが、私はBABYMETALの音楽に惚れ込んでいる。


曲作りの緻密さ、
バックバンドである神バンドの音作りと超絶技法、
MOAMETALとYUIMETALの小粋なダンスと笑顔、
そして何よりSU-METALの強く真っ直ぐなボーカル。
音楽を聞いて泣いたのは初めてだ。


彼らの音楽を聴くことが数少ない私の生きる理由なのかもしれない。


もし興味があれば、YOUTUBEで見てほしいと思う。特にライブは秀逸としか言いようがない。唯一海外で通用している日本人のグループだと思う。
語ると止まらないよw


↓ これを見てそっと閉じてはいけないよ(笑)

BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL)


↓ イギリスの有名なダウンロードフェス出演、KARATEのOfficial MVも秀逸。

BABYMETAL-KARATE (live UK Download 2016)


↓ Call & Responseで感動した名作。海外のReaction動画も多々あります。

BABYMETAL - Road of Resistance - Live in Japan (OFFICIAL)


↓ Sonisphereの奇跡といわれた伝説のライブ。この時16歳と14歳だよ...

BABYMETAL - Ijime,Dame,Zettai - Live at Sonisphere 2014,UK (OFFICIAL)


↓ BABYMETALデビュー前のSU-METAL。泣かされました。

20110923 ASH 2011 autumn act 中元すず香 - オトシモノ


布教終了(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する