ひろゆうの悠々ガン生活

直腸ガンステージ3a、手術で30cm切除、直腸温存、寛解?? 頑張らずに暮らしてみる

手術後2日目

歩行訓練しましょうと言われる。まだお腹の傷で体を起こすのが辛いのにね。   


ただ、ふくらはぎの筋肉があっという間に衰えていて驚いた。ほそ!   


切ったばかりのお腹痛いくらいで歩くのは心配してなかったが、けっこうキツイことにびっくり。   


フロアー一周くらいで精一杯だった。   


お腹が痛いので、セキや不意のくしゃみで悶絶してしまう。笑えるバラエティー番組も厳禁だw からんだ痰があればやさしく吐き出すようにする   


足に血栓できないように装着されてたマッサージ器みたいなものがあったが外れる。と思ったらその代りに腹に血栓防止注射される。これが痛いのなんの(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する